街を歩いていない
夜更かしはするけども、特に不眠気味でもなく食欲もあり雑炊やら鍋など身体に良いものを摂取している
週に二回はアイスクリームも食べる
発酵食品が良いらしい
主に日本食
味噌汁、粥、梅干し、酢の物、魚など。

街に出歩きたいがフラフラ歩くのが好きらしくどうも「ここら辺で戻るか」というのが判らない
例えばドライブがてらに買い物に行った時も相手に、じゃあ何時にここで、と約束をしたら自分のことが第一優先となり疲れを知らず移動し続ける
時間が迫ってくると、「いつも」のように相方が「いつも」の椅子に座っており、また「いつも」のパソコン情報誌を買うのが習慣らしい。
買い物が終わって外に出ると日が暮れている
で一服

コンビニ寄って飲み物を購入し帰宅

帰り道は街中を通る
なぜだか物悲しい
景色が灰色に映るような


深夜の街中に行きたいとおもうが人酔いするんじゃないかと不安が先にきていつの間にか一日の終わりに感謝をして起きた時に眩しい光が一日の始まりを伝えてくれる
今日はいつもより暖かく、また寒気がくるそうで
明後日、母の誕生日

そして、いつもを繰り返すことができたのなら桜が咲く頃には今より活動的になっているはず
BGM 指さえも 小沢健二