2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

花輪さんの作品 小岩さんと野寺さんの展示の最終日前はクロージングパーティ お酒も美味しく頂きました。 帰り家に着いたとき空が何時もと違って見えた。 阿部明子さん撮影 ありがとうございます。 また来年も参加します。

展示から2週間経ち何となく生活リズムもつかみ始めた。 明日から酒井さんと花輪さんの展示が始まる。阿部さんと榎本さんのカンコウツウコウは、とても興味深く私の知らない町を沢山、教えてくれた展示だった。ありがとうございます。

一昨日から焦りしかない。 けれど身体は消耗しきり横になってら何時に起きたらいいのか判らなく起きたら起きたで、また焦り怖くて横になる。事を起こさねば良かった。

一昨日展示が終わりホッとした束の間 また悪い癖がでる。 生き急いでいるのは未だ根本的にあるようだ。 ゆっくり写真は撮り続けていきたい。相方の調子がおかしい。 耳の不調は前からあったが精神的にもきているようで耳鼻科に行った後、心療内科に行って心…

写真月間1week目 最終日 小野寺香那恵さんの作品風景 12年振りの個展はやって良かったとおもう。 色んな意見が聞けたし本当に様々な言葉を頂きました。

仙台写真月間20161week目あと2日間