2013-01-01から1年間の記事一覧

気が付けば日記も一ヶ月書いてない。変わったことは自分の軸が幅広くずれてしまったこと自分の体を大切にしなさい 今、云えるのはこれだけ

今月の12日(おそらく)からタバコを休憩している いや月に20箱以上買ったとして8800円て。罪悪感を感じながら煙草を吸ってるなんて何か変でしょなーんにも考えないで煙草吸いたい けど自己嫌悪と身体が拒否するだろうから吸うのはやめておこう「わたし、そ…

由美さんとroom由美さんがroomを出た後、主治医が来店して吃驚した

心境

このまま我慢して借金を返してもらいながらOと生活していくか。S君の好意はありがたいけど素直に受け取れない現状 煙草が増える 畜生!

ひどく落ち込んだり、昨年のことを思い出したり。久しぶりにroomに行ったり、結構、楽しかったり。大切な人たちが、健康であれば幸せだ。

最近、体調が思わしくない。 偏頭痛やら、眼の焦点が合わないやら。皆と会いたいな、とおもう、しかし上手く身体がついていかない、もどかしい日々。 気がついたら十時間以上寝てたり。気圧のせいとしよう。 否、努力不足だろう。

昨日は母親が朝に来たらしい 9時7分と聞いたあと、また寝てしまったらしい。5時12分起床 一服して風呂に入りカメラを探しスマホをいじり。 昔の写真を編集したり。 スマホで何でも出来てしまうのね、びっくり。

- 今日も何をしようかと考えていたら母が来た。 久しく食べていないものを買ってきてくれて食べていたら眠くなってしまい沢山、話せなかったのが後悔。只今ロールケーキとおにぎりで胃もたれ

髪を切った

SST 人の死も怖いけれど私自身も死ぬのが怖いと感じたのだ。 ストレス解消法 笑う カラオケ ラジオ、音楽 ウォーキング 温泉 お風呂

ー 久しぶりに鬱が来た。 死にたいと想うことは悪いことではないけれど、どうしてこう上手く感情表現が乏しいのだろうと嘆く。 みちこ げんきですか? やっぱりつらいですか? 泣いてますか? さびしいですか? やさしくできなくてごめんなさい。 会いに行か…