2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も迷惑を掛けた。 後で後悔をする。 自分の弱さに漠然とし歩きまわる。 謝るしかなかった。 さいさんからCDと手紙が届いた。 変わらない関係。 これからも宜しく。 と心の中で伝えた。-

脳みそに氷が入ってるようだ。 後頭部が痛い。

とても孤独だ。 まだ眠りたくない。 またフラフラと街を歩きたい気分だ。 誰かに会いたい。

昨夜PM22;00に起きてバーチャル的な行動に出る。 Kに悪いと思いながら衝動は抑えきれず地下鉄に乗り安いカラオケボックスに行くが歌うと頭痛がするんだ。 何をしたいのだろう私は。 現在AM01;26

「生きていれば、また会える」 ちひの手紙に書いてあった。 誰だって人の死に出くわす日も来るのだ。 「」内の言葉を読んで急に眉間に皺を寄せた。 あのころ丁度、グループ展のメンバーは、Koさん×ちひ、ki4×自分とカップル同士だった。 話は弾み笑っては夜…

暑い。 一昨日から下剤を飲み続け、腹痛で苦しむ。 けれど体重が増えるよりましだ。 ベランダは涼しい。 向かいの部屋、向こうの灯り、人々の暮らしが見える様な。

扇風機とコルセットを買いに出掛ける。 コルセットで胃を締め付け少しでも胃が縮まないかと思った。 一昨日、実家に泊まった。 母が40kあってもいいんじゃないかと。 私が許さない。 父親と揉めてさっさと帰ってきた。 今日は何故か独りでいたい。 Kに申し訳…

昨日は、いつのまにか車の中でも爆睡してた。 でもチキンを食べたのも、Kがつくってくれた、とろろうどんを食べたことも覚えている。 そして寝る。先日、ドライヴへ。 カラオケ 翌日 仲裁 怒鳴って、身を忘れる。 お互いの声に耳を傾ける。話を最後まで「ち…

iftにはいることになった。 昨夜はAさんとダーツでRTが落ちまくってプライドが今日の私を燃やす。 あの子の目には私が映っていた。 清々しい瞳孔、肩に頬がぶつかる。

写真は高円寺にいる時/撮影.ゆうちゃん

佐々木さんの後輩の結婚式で、一昨日福島に来てたと云。 その会場には五年間付き合った岸君もいたと。 ジャケットを着て、お洒落眼鏡を掛けて格好良くなったって。 「山田さんも来ればよかったのに」 と云われても。相変わらず、山形の獲れたてのさくらんぼ…

4日の日 みほと美恵と、おのとらと四人再会。 四人になると話も弾む。 アホにもなれる。 単純に楽しかった。自分自身で精一杯なのか「誰とも連絡をとってない」 らしい。おのとらと、みほを見送った後、おのとらにバイバイし本屋に向かい中原中也の本を買う…

Yと会って、Beeに入る 写真の話をして「スランプ」に陥っていることを話した。 NAGさんが云っていた、肩書きの話。 私は写真家ではない。 ただ、私は写真が好きなだけだ。 「あなたの写真に、そして、あなたという存在に心でどれくらいつき動されたか… あな…