2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルファにて、爆睡してしまい携帯鳴らしっぱなしだったようだ 他の客に迷惑をかけたアパートで寝て夕方にヒーターと炬燵布団を買いに行く 物欲が満たされた

髪を切った 21:00ダーツダーツトーナメント 朝までダーツ投げ放題 楽しい一夜だった

■ 自宅で静養 母親が作った飯は美味しい26日 二日で南光台に戻ってきた 頭の中は体重と前髪のことばかりで私なんてくだらない

久しぶりに中村一義を聞く。 ホットケーキを作りながら、気分は安定していた。 coffee味のホットケーキをKと一緒に食べた。 その後Kは眠っていた。 暫くして私も眠くなり横になっていた。 昨日の夜二日分の薬を飲んだからか。

27歳の誕生日をむかえた。沢山のおめでとうを 「ありがとう」

いつだって精神が安定しているわけではない。 三日前は鋏で布を切り首を吊ろうとした。 翌日は何も無かった様に生きていた。 薬を二日分飲んだだけで。 ジブレキサを捨てたことに酷く後悔した。

今日一日、退屈に過ごした。 夜に一通のMail。 Mからだった。 お母さんが癌だと、書いてあって私自身なんだか力が抜けてしまった。大丈夫と祈る。

昨夜、マキの手料理を食べAさんちに泊まる。 よく眠れた。 アパートに帰ってきてからも薬を飲んで寝る。 14時前に起き、嫌な夢を見て頭を抱えながら身体を起こす。 少し顔が熱っているので体温計で熱を測り軽く熱があったのでマスクをして出掛けた。 秋用の…

あれがほしい、これがほしいと物欲がどんどん出てくる。 これとこれを組み合わせたら格好良く見える、何て、結局、他人の眼を気にして。 格好付ける事が醜いと思ったりして。 髪の毛直したり。 化粧を口開けながらしたり。 少し色目使いしたり。