2008-01-01から1年間の記事一覧

脳内は被害妄想の群れ よいお年を

19日 夕方、とらと美穂と呑み放題の店に行き、たらふく呑んで食べ過ぎた 20日 OさんのBARに行き酒を呑んでギターを弾ける人がいてサヨナラCOLORをメロディに合わせ歌う 弾き語りの気持良いこと♪自分を貫くことはとても勇気のいることだよ by氷積タカシ

昨日Kの誕生日だった おめでとう あいつの言葉を真に受けて悲しくなる 何故こんな言葉があるの? 「死ね」

ダーツバーへ行く 22時過ぎにtoriも来た 大体、店を出たのは0時頃あ、tori退院おめでとう2店目Lの働いてる店 カウンターにいる空間が心地よい店 そんなに広くもなく 世田谷からバイクで多摩川を通過し神奈川のBARと似た感じ 少し懐かしかったいつも左腕にし…

苛々 缶を蹴る 煙草の本数、増え 薬も増え 脳みそガチガチ 嫌々 だらだら 人にぶつかる 何 苦しくない 辛くない 吐き出せ

暇さえあれば「死にたい」と脳裏に響く 苛々して眠れない どうすればいいのか判らない

昨夜はダーツバーで楽しくお喋りして現在、16:00 気分が冴えない 鬱屈とした何とも云えない様な本当に理由が無い落ち込みに引きずられ辛いのか哀しいのか何にも感じれないただ、どうして涙が出てきたのだろう

夕方、髪を切る 最近は寒くて何もしたくない こたつに入ってぼんやりと過ごす 時々、大きな孤独に誘われる

17:51 中央線の中 ゆうちゃん宅で何時もの遠慮癖で、そっと去ろうとするが駅に向かう途中ビニール袋を持った、ゆうちゃんとばったり会ってしまう かっこよく何も云わず去ろうと思ったのに伽耶宅に泊まる約束もしたが何やら頭が重く仙台に帰ることにした あ…

20:02東京 亜ッ希のBirthday会へ 以前にも行ったことがある佐世保バーガーで行われた高円寺駅で、ゆうちゃんと再会 どことなく大人びて見えたのは気のせいか店に着いたら、むーちょがいて何だか安心した様な亜ッ希はありがとうと笑顔で迎えてくれた 二次会…

昨日は病院で 「あなたの飲んでる薬の中に「」という薬は飲みすぎたら血中濃度が高くなって中毒になるから飲みすぎは絶対、やめなさいよ」 とお告げされた 『ええ、はい』 と応え少し動揺する 車から降りて先に見たのは病院のベンチ 『いるわけないか』 と独…

美容室へ 「ワカメちゃんカットにしてください」 ということで 「ワカメちゃん」 できあがり店長が 「似合うからすごいよね」 と笑っていた 「次がどんな髪型か楽しみですよ」伸ばしますよ

Tさんが亡くなってから、五日が経つ 今日はTさんが彼女とよく行っていたダーツバーへ店長も 「何も云えません」 と 私は泣いた彼女さんとMAILしながら、Tさんの事を交わした 涙が止まらなくトイレでひっそり泣いた 出るはずないのにTさんに電話した 虚しくな…

快晴葬儀が行われた

友人が死んだ

さいさんと、きのくんとS田さん宅へ時が穏やかに過ぎるということが幸せと感じたんだお母さんが子供に絵本を読んでいる微笑ましい風景だった 夕方頃MAILがくる その内容を読み走った 途中、息切れして坂道を早歩きで走って歩いた彼女とベンチに座っていた 大…

明日の用事を今日だと勘違いしてしまい齋さんに迷惑を掛けてしまった快く齋さんは迎えてくれ申し訳ないことをした 同級生の話 髪の毛の話明日はS田さん宅道忘れました

午後、髪を切る。 何故か物悲しい。 失恋した訳でもないのに。 そういえば、さっきコンビニの前でOと煙草を吸いながらステップして笑ってた。 今、ダーツバーにいて深く深く強い… なんと言葉で示そうか それさえも。 判らない。 この場所では泣くものか。「…

「今が幸せか」 と聞かれたら 「何も無いから、多分、幸せだ」 と答えるだろう。けれど。 Sさんが先週、mailで 「自分には何も無い」 と返信が来たのを明確に思い出す。今、自分が全くそうで、何も無い。 欲張りだろう。 何か一つ、私にとって際立つものがあ…

前髪の長さが気になってさ あまりにも中途半端で そしてエクステでもつけて伸びるを待とうと 結局、エクステは高いので髪の色を抜き金髪になった前髪にパラパラと黒を残して髪の色を変えるということ 髪型が変わるということは 大分、気分が変わるものだ

ここ最近は深く考えることをやめていた いや 怠けて暮らしていた 何が辛いのか 何を考えていたんだろうか 急に罪悪感にさいなまれ下を向く無意識の生活の中でストレスは付き物でしょうか

満たされないのは何でだ 全てが満たされたら、つまらない人生を送ることになるだろう

アルファにて、爆睡してしまい携帯鳴らしっぱなしだったようだ 他の客に迷惑をかけたアパートで寝て夕方にヒーターと炬燵布団を買いに行く 物欲が満たされた

髪を切った 21:00ダーツダーツトーナメント 朝までダーツ投げ放題 楽しい一夜だった

■ 自宅で静養 母親が作った飯は美味しい26日 二日で南光台に戻ってきた 頭の中は体重と前髪のことばかりで私なんてくだらない

久しぶりに中村一義を聞く。 ホットケーキを作りながら、気分は安定していた。 coffee味のホットケーキをKと一緒に食べた。 その後Kは眠っていた。 暫くして私も眠くなり横になっていた。 昨日の夜二日分の薬を飲んだからか。

27歳の誕生日をむかえた。沢山のおめでとうを 「ありがとう」

いつだって精神が安定しているわけではない。 三日前は鋏で布を切り首を吊ろうとした。 翌日は何も無かった様に生きていた。 薬を二日分飲んだだけで。 ジブレキサを捨てたことに酷く後悔した。

今日一日、退屈に過ごした。 夜に一通のMail。 Mからだった。 お母さんが癌だと、書いてあって私自身なんだか力が抜けてしまった。大丈夫と祈る。

昨夜、マキの手料理を食べAさんちに泊まる。 よく眠れた。 アパートに帰ってきてからも薬を飲んで寝る。 14時前に起き、嫌な夢を見て頭を抱えながら身体を起こす。 少し顔が熱っているので体温計で熱を測り軽く熱があったのでマスクをして出掛けた。 秋用の…