2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムマシーンは10年前へ飛ぶ 登場人物メモ シロタさん フダさん イトウさん

誕生日の日は、いつもより携帯が鳴ったおめでとう をくれて ありがとう と受けとる本当にありがとうございます Kからはケーキと手帳を頂き、その後マキとYさんとKとファミリーレストランで食事をした日付が変わる頃Barに行く 店長からオリジナルのドリンクをプ…

調子が良いとおもっていたけど実は体が鉛のようで、嫌になってくる。 しかも、夜が近づいてくると部屋から脱走したくなる。(一病棟じゃあるまいし)めんどくさい脳だ。 完璧、昼夜逆転。夜、何故か孤独感が強くなる。 いやいや人間もともと独りなんだから「…

これといって変わりはないけれど、最近は寒かったり暑かったりと、ぐだぐだしている。 実家にカメラを取りに行った。 父も母も元気そうで良かった。 兄は旅に出て、いつ帰ってくるか判らない。最近、漢字が読めないというか読みたくない。 読む以前に「漢字…

結局、他人は他人より自分の都合よく物事を進めていく まだ自分の「問題」を話せずに泣きそうになる 確かに今、大事な時だ 私のことは後でとは頭で判ったつもりでも訳のわからない書類があれば不安は募るばかりで 私は要領の悪い人間だから余計、焦って何を…