調子が良いとおもっていたけど実は体が鉛のようで、嫌になってくる。
しかも、夜が近づいてくると部屋から脱走したくなる。(一病棟じゃあるまいし)

めんどくさい脳だ。
完璧、昼夜逆転

夜、何故か孤独感が強くなる。
いやいや人間もともと独りなんだから「孤独」なんて当たり前だろ。と自分もいたりするが、秋の風のせいか、うつむいてしまう。
「自分」という人間は勇ましく強くなければならない。
と思っていた。

まして「人に甘える」ことを覚えてしまい、全く嫌な人間像。

女々しい女が嫌いだ、という私は女々しい。
なんてこったい。

昨夜は山口洋のLIVEだった。
相も変わらず素敵な男だった。

追伸。美穂、誕生日おめでとう!