2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間経ったのね 先週の土曜は東京にいたんだっけ。 不安や絶望を感じたとしても 「時間が解決してくれる」 と、よく耳にしたものだ。 では また

30日 身体がだるい。 少し感じる頭痛。 気分が優れない。Kの運転が怖く暫く硬直していた。 「君は死にたいのか」 と訪ねようとしたがやめておいた。 では また

29日 紫のカーディガンを買ってもらった 昨日、少しより多目に薬を摂取して昼前まで瞼が重く気だるい 昨日、新しい薬を追加してもらい ヒルナミンと全く同じ作用です。 と云われ飲む前に躊躇してやめた。 副作用が酷い上、Kに、みっともない姿を見せたくない…

昨日は何をしていたのだろう、と、もう昨日の事は忘れていて記憶なんて浅はかなものだ。 ただ単に物忘れが激しくなった、と云えばそれまでだが。

25日 佐々木さんと話が終えた後は新宿に向かう。 最寄りの駅に着き迷子になり、ゆうちゃんに電話で助けを求める。 「何も食べてない、お腹が空いた」 ともらしたら野沢菜とご飯をわざわざ炊いてくれた ありがとう大変、美味しゅうございました。何だか、東京…

23日 仙台駅までKに送ってもらい20時頃に東京に着いた 新宿駅の東口で、ゆうちゃんと、むーちょと会い、西国分寺で飲んだ 相も変わらず、良い意味で変わってなく安心したり。 けれど確実に、大人になった、僕たちは 24日 11時ごろ、よこさんからMAIL そこか…

昨夜は焼き肉をたらふく食べた 今日は、動いた反動なのか身体がだるく日中は布団の中次、引っ越しする間取り図を見て何処に何を置こうか考えている日々

「墓は要らない」

以前、とある本に「おばあちゃんになりたくないから」という理由で自殺した子供がいた。 それと共通するのかどうなのか、もともと私は長生きしたくないと云ってるが私みたいな人は長生きする。 煙草を吸って、薬を飲んで、健康体とは云えないが、それでも長…

いつからか疑い深くなったのか自分でも判らず けれど生きていくには、その方がいいのかもしれないと。 結局、自分さえ良ければという考え方に辿りつく身 隙を見せてはいけない。SWEET CANDY RAINアーティスト: YOSHII LOVINSON出版社/メーカー: EMIミュージ…

19:00〜02:20 暫くBeeでひまつぶし staffは今日もニコニコ作り笑い 「お飲物どうですか」 と軽やかに尋ねられるのが毎度の事 仕事と割り切り、嫌な客がいたとしても身に付いた愛想笑いで相手をする 接客業している人達が、とても、気色悪い、否、凄いなと…

新しい部屋を観に不動産へ 2Kの部屋を契約 私が嫌われる原因はメンタルが弱いから とおもうけれど人一倍弱いとは決しておもわない 認めててくれないのならそれでいい あなたとは、これっぽっちも話すつもりはないわ

歯医者へ行った 外は炎天下

家に帰る途中、線路があった ただ電車が通過するのを待っていただけ 飛び込んだら、自分の身体が真っ二つになって という想像はしていた そこで私はにやりと笑ったのだ

歯が折れた 奥歯だったら未だしも前歯だから行かない訳にはいかない

曖昧でいいものは、それでいいのだ サルの歌アーティスト: 橘いずみ,須藤晃出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1993/11/21メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る ♪私はここ忘れないでと叫んでいたよ 愛されたいと…

夢の話で どこか広い会場で、電気GROOVEがゲストで来た 抽選番号が一桁で7か8番 一番前の、ど真ん中に座った 帰り知らない女の子とピエール瀧と廊下を歩いた変な夢だったJ-POP(初回生産限定盤)アーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売…

昨夜は隣の部屋まで聞こえそうな位、大声で泣く どうしていいか判らなくなって迷惑を掛ける赤子のように泣いて今朝は眼が腫れていた 誰かが云っていた 生きていることは凶器のようだと

相も変わらず、不甲斐ない気分で五月を迎える 自分の中にある「何か」を一気に剥がしたら、どの位、汚い膿の塊のようなものがドロドロ出てくるのだろうか 2kは直ぐ減った 老廃物を全て出して体重計に乗っては安堵 軽く食事をした後、お笑いを見ていた 何故か…