2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また寒い季節がやってきました。 ワインをがぶ飲みし1日を無駄にしました。 最近は夢をよく見ます。 見る夢は人間がいっぱいいたりして疲れます。 疲れて起きるから寝た気がしません。 そしてまたワインと薬を併合し寝ます。 そういえばお酒と薬の組み合わ…

福島で飲み会素敵な友だちからサプライズ Fさんも変わらず歳月と時間だけは過ぎますが人を想う気持ちは変わらずにあるのだと、そう、想ったりもして 午前中、病院で頭痛がし父親に迎えに来てもらった 昔、岸から届いた手紙を読んだ 「永遠に」 と書いてあっ…

AVの話をするのは構わない。 男は顔の好みや、胸の大きさなど笑いながら話す。 未だに私は性的な話を拒絶する。 吐き気がする。女であること 女らしくあること 例えば化粧とか 男はスケベだ。(大多数) 女は化け物だ。(一部)

失礼な客 ぶっきらぼうな店員の態度 嫌な所ばかり見て、勝手に苛々している 口に虫ピンを入れて一言も喋らせまい と、痛い痛いともがく客を嘲笑う様な なんて妄想をしてしまった騒ぐな!

起きたら昼前で、いつもの時間より三時間半も眠っていたことに驚いてしまう うまく脳が廻らなく、飯を食べTVをつけるのも嫌で必死に何かを忘れたいがために煙草を吸い缶ジュースを一気飲みして、また、くたんと横になる 多少の頭痛はおおめに見て夜はBarに行…

人に裏切られるのはとても哀しいその哀しみは計り知れない