2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドアをノックするのはオザケンだ。なんてそんなわけないだろと自分に突っ込みするのはやめよう。痛い、痛い。 市政だよりを手に持って町内会のことを一方的に話すおばさんだった。 めんどくせーよ、全く。

確か今日は、おのとらの誕生日 あの時、私が異常な程、泣いたのは「死にたい」からではなく「死ぬのが怖い」だと感じたのだ、今今、を積み重ねたら気持も穏やかになるはずと想うようにしているんだ。

頭の中は数字ばかりで食欲もあまり無く。 食べれば何g増えるだろうし朝になれば若干減る。 その繰り返し。異常なほどのやせ願望をどうにかしたいものだ。

私が狂っているのかスーツ姿の男が狂っているのか 「おまえは」 なんと言うものだから「おまえって何や、上から目線はやめてくれ」 とほざいた 殴られて傷害で警察沙汰になれば面白かったのに。 中学時代の知り合いがパチンコ店で逮捕された。 人 紙一重私は…

バグースでスタッツをあげ2時頃まで投げていた。 beeに来た頃は投げる気もなし。 TKMだけはおちゃらけてくれる。 ほかのスタッフは愛想丸見えだ。 Kに今日は何曜日だと聞いたら日曜日だと。 なんだか、もう気が薄れそうで眼も合わせたくなかった。人の顔色…

最近、天気の良い日が続く。 午前中震度5だか6の地震があったか周囲は騒いでいた。 いつ死んでもいいと思ってる私としてはビクともしないのだ。mailくれた方わざわざありがとうございます。

今日は暑い日だった。 眼の焦点が合わなくなったり、夏になったらどうなるんだろうと。 下手に街中を歩かない方がいいらしい。 ゆうちゃんから貰ったバッグはバイバイだ。

むーちょの誕生日。 おめでとう。 昨日、錠剤の下剤を10錠以上飲んでから、センナを3分包煮込み、飲み干した。 排便するも、この方法では便秘薬が効かなくなってくるし、主がいう習い事でも始めてみようかとも思った。 緑の葉や、太陽の光、眩しくて帽子…

まだ1K減らずイライラしている。 下剤も飲みすぎている。 来年の結婚日時が決まった。

たった1k増えると怖くなる。 たった1k減ったら余裕が出る。 水を1ℓ飲んで増えただけのような事なのに。摂食障害ってなんだろう それぞれの見方・生き方 [ グル-プ人魚のくつした ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 科学・医学・技術 > 医学・薬学 > 家庭の…

私は短気だ。 ふざけてる人を視るとついつい胸ぐらを掴みたくなる。 改善方法として直ぐ寝た。「いや、君は悪くないさ」 私の短気な性格がいけないのさ。

穏やかに暮らす権利、私にもあるはずだ。

紹介

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (305件) を見るでは また

6月になった。 はっきりしない男は嫌いだ。 変わらないことなんてないのだ。 薬を飲ませてくれ。 眠り薬を。 現実逃避したいのさ。何だか疲れて。